[姫初めはあかり先輩❤️]

晦日脳トレ譜面のあとにshowgutsで煩悩分壁打ちまくって元旦ゎぐったり

もう目が開かないよ><

でもめでたい元旦に大好きなあかり先輩からのお誘い❤️

え〜眠いよぉ

 

でも会いたい

ちなつ、すごい疲れてるからmasterゎなしでadvanceと優しいexpartくらいならってメールしたんだ

 

したら

 

私とオンゲキしよ!って

 

すごい眠かったけどふわふわあかり先輩の甘いperfect shining!!とかっこいいglitter-glitterに魅惑させられて「ちなつちゃん、オンゲキ大変だったね」って

 

言ってもらえるはずだった

 

例の奏坂スタジアムでシュータードレスになると

 

またなの😭

 

μ3を取り出してニヤリ(^_^)

 

BPM192高密度譜面が当然のように序盤から流れてきて

 

休憩地帯にも発狂弾幕⤴︎

 

14+15のラスト発狂地帯が続いて指ガクガクしてるとまたω4地帯が仕込まれてたのかそれともそこからさらに強化された譜面が流れてきたのかHITハマりしてスコアがどんどん減ってきた

 

「早くちなつちゃんとガチンコオンゲキしたい!」

 

そーいえばこんな✉️しかくれなかったし

 

甘いボーカル曲と中難易度譜面ゎ千夏の単なる妄想だった

 

結局μ3recollect linesガンガン投げられてスコアは死亡

床に伸びた千夏が寒さで正気に戻ってるとあかり先輩は某負の先輩とオンゲキ始めていた😆

 

甘いボーカル曲と中難易度譜面ゎないのかよぉ

 

そういえばあかり先輩ゎオンゲキバカだった

 

シュタドレ脱いであかり先輩のオンゲキ覗き込むと

 

楽しそうなあかり先輩と負の先輩の声が聞こえた

 

まぁいいよ

 

オンゲキしてもらったんだからさ

 

じわじわと溢れる涙ゎ

 

千夏の場合ゎ

 

溢れるsummer memoryだょ

 

夏の思い出なんて秋の赤色に染まっていくんだよね

 

あかり先輩のオンゲキが終わる頃ヒトリボッチで抜け出した